「よくある質問」にお応えします

  • ●おすすめ情報について

    セールやポイントサービスは行っていますか?
    はい。行っております。

    イーグルクラブ ダンディクラブ モール にて会員登録、ご購入をしていただいたお客様にポイントサービスを行っております。

    セール情報は当店のサイトのメールマガジン、ニュース等で随時お知らせしております。ぜひお得な会員登録をお願いいたします。

    お得な会員登録はこちら↓
    会員登録

    直接商品を見て購入したいのですが、
    実店舗はありますか?
    ショールームがございます。

    東京・東日本橋 にショールームを開設しています。

    ★ご注意★
    ショールームには、一部の商品しか展示しておりません。
    ご来店の場合、お目当ての商品の在庫があるかどうか、
    必ずご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。
    詳細は下記ページにてご確認ください。
    光ネット ショールーム

    商品のカタログが欲しいのですが、
    送ってもらうことはできますか?
    はい。可能です。

    以下のご連絡先へお電話にてご連絡いただければ、郵送いたします。

    ●イーグルクラブ ダンディクラブ モール
    電話番号:03-5809-3780

    割引チケットはありますか?
    はい。ございます。

    会員登録されたお客様へ、発行する場合がございます。

  • ●ご注文について

    注文ができたかどうか確認できますか?
    注文確認メール(自動送信)にてご確認ください。

    ご注文完了後 5分以内に、ご確認メールを自動で送信しております。
    メールが届かない場合
    1.お客様のメール受信サーバの不具合
    2.お客様のアプリが「迷惑メール」フォルダなどへ振り分けている
    3.メールアドレスの つづりを間違って入力した。
    4.注文自体が完了していない
    5.gmail 、icloud 、yahooメール 等は、受信拒否する場合がございます。
    以上が考えられます。
    ご不明な点がありましたら、イーグルクラブ ダンディクラブ モールまでお問い合わせください。

    注文をした後で、注文の内容を変更したい・キャンセルしたい
    原則として発送(出荷)前であれば可能です。

    2個以上注文すると、送料はどうなりますか?
    条件により1商品分の送料となります。

    同梱可能の場合であれば、配送商品の中で一番高い送料が適用されます。

    届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかる?
    はい。

    ご注文様が一緒であっても、お届け先が複数箇所ある場合には、
    それぞれ送料がかかりますので、お届け先ごとにお手続きをお願いいたします。

    プレゼントとして送りたい
    お贈り先様へ 明細書等を送付しない対応が可能です。

    必ず「注文備考」欄に「ご贈答」とご記入ください。
    ※ プレゼント包装(ラッピング・のし)には対応いたしておりません。
      誠に申し訳ございませんが、御了承ください。

    領収書はもらえる?
    はい。可能です。

    決済方法により異なりますが1か月を目安に、領収書を送付することは可能です。
    【後払い(コンビニ・郵便払込)】の場合は、払込票の「お客様控え」、
    【代金引換】の場合は、送り状ラベルの「受取票」、
    【クレジットカード】の場合は、クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」、
    等を領収書として代用できます。

  • ●お届け、配送について

    商品はどのぐらいで届くの?
    通常1週間を目安にお届けいたします。

    商品配送は、通常1週間を目安にお届けしますが、注文在庫状況や生産状況により、お届けにお時間がかかる商品がある場合は、すべての商品が入荷してからの配送となります。
    ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

    2週間たっても注文した商品が届かない。
    商品によって受注生産の場合もあるため、一度ご連絡ください。

    配達日や時間の指定はできるの?
    配送時間のご希望は以下からご指定ください。

    ※天候・交通状況などによりご希望のお時間にお届けできない場合がございます。
    確約するものではないことをあらかじめご了承ください。

    自分の勤め先に商品を送ってほしい(個人のお客様の場合)
    はい。可能です。

    お支払い方法は、【クレジットカード】か【配達代引】をお選びください。
    ご注文時のお届け先に必ず、勤務先の名称とともに、
    お受け取りになる方の個人名をフルネームでご入力ください。
    入力がない場合は、お届けできないケースや、
    別の誰かが受け取ったものの受け取りになる方へ届かないケースが発生します。

    海外へ配送できる?
    配送先は日本国内のみに限らせていただいております。

    送料は?
    通常商品送料 1210円(税込)からとなります。

    何点も商品を注文される場合は、一番高い送料を一回適用します。

    ※作品のサイズ等により送料が異なります。詳細は商品ページでご確認ください。
    ※沖縄・島嶼は、追加料金1,980円(税込)を別途加算します。
    ※お届けが難しい場合もございます。

  • ●お支払いについて

    支払い方法は選べるの?
    次の3種類の中から選べます。

    1.後払い(コンビニ・郵便払込)
    安心の 商品先渡し・代金 後払い
    先に商品をお届けするので、安心です。
    商品をご確認いただいた後、8日以内にコンビニ・郵便局・ゆうちょでお支払いください。
    2.代金引換
    お届け時に、配達員へお支払いいただきます。代金引換手数料 税込 550円が加算されます。

    3.クレジットカード
    クレジットカード会社は、以下からお選びいただけます。
    お支払い回数は、以下からお選びいただけます。
    一括払い / 分割払い / リボ払い
    お客様カード会社間の契約で、使えない回数もあります。

    クレジットカード払いのセキュリティは?
    すべて SSL暗号化して通信しております。

    このサイトに送信した情報(クレジットカード番号、有効期限、セキュリティーコードなど)が第三者に見られることはありません。

    商品が届く前に、カード会社から引き落とし明細が届いた
    条件により明細が届く場合がございます。

    ご予約などお届けまで数カ月かかる商品について、通常のご注文と同様に、ご注文時に決済処理となります。
    タイミングによっては、商品到着以前にカードの引き落としが行われる場合があります。
    また、キャンセルにともなうご返金は、カード会社を通じてご返金いたします。
    詳しくはキャンセルのご連絡をいただいた際に、ご説明いたします。

  • ●交換・返品・保証について

    商品が届いたが、返品したい。
    交換、返品は条件により可能です。

    商品到着から8日以内であれば、商品が未開封なものに限り、送料はお客様負担で交換、返品が可能です。

    届いた商品が壊れていた。初期不良だったので、交換したい。
    はい。可能です。

    商品不良、配送途中の破損等による返品、交換は8日以内であれば、
    ご連絡いただいた後、ご返送ください。
    (送料、手数料ともに当社で負担いたします。)

    返品できない商品はある?
    商品よって返品できないものがございます。

    開封を行ってしまった商品の交換・返品は承っておりません。

    保証期間はどのぐらい?
    各商品の保証期間は、付属のメーカー保証書に記載されている期間となります。

    保証書に日付の押されていないが問題ないか?
    問題はございません。

    必ず、商品に同梱する「お届け明細書」を、保証書とともに保管をお願いいたします。
    ※雑貨等、保証書のない商品の場合、基本的に保証はございませんが、
     配送時の破損、お届け商品違い、初期不良 は、お取替え・返品等を受付けております。

  • ●セキュリティについて

    通信のセキュリティーは、安全ですか?
    すべて SSL暗号化して通信しております。

    このサイトに送信した情報(個人情報、パスワード、クレジットカード番号など)が第三者に見られることはありません。

  • ●注意喚起

    偽サイト、詐欺サイト(フィッシングサイト)について
    偽サイト、詐欺サイト(フィッシングサイト)にご注意ください。

    イーグルクラブ ダンディクラブ モールの名称や所在地、 当サイト掲載の商品名称・商品画像を不正に表示している 偽サイト、詐欺サイト(フィッシングサイト)にご注意ください。

  • ●その他

    ここにない質問を直接したい
    お問い合わせフォーム、お電話 にて問い合わせください。

    お問い合わせフォーム はこちら 電話番号 03-5809-3780 (月~金曜10:00~18:00、祝日・年末年始・お盆を除く)

最近チェックしたアイテム